Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日にハート型にバラが咲きました♪

<<   作成日時 : 2017/05/14 14:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日の雨がひどくならずに良かったです。
予報では、かなりひどそうだったので我が家では、ビーチパラソル3本、ビニール傘を6本 庭のダメージを受けそうなバラにさしてやりました。
今朝、撤去してみたら傷みもほとんどなくてホッとしました。
気温が低く、曇っていて、バラを見たり、写真を撮るのに適した日だったので、朝からiPadで写真を撮っていて、ふと桜貝が面白い形に咲いているに気がつきました。意図して誘引したわけではないですが、ハート型になっています。ちょうど母の日に、こんな風に咲いていることに気がつき、バラ達から「お母さん、いつも世話してくれてありがとう」と言われているような気になりました
上の写真がハート型の桜貝です。ハートに見えますよね?

画像

傘をさしたバラ達。グリーンのビーチパラソルは 透明傘に比べると大きさが凄い。

画像

ニューウェーブは写真映えして本当に可愛いバラです。

画像

エーデルワイスが綺麗に咲きました。やっと調子が出てきた感じです。

画像

香りは素晴らしいけど、秋に咲かないし、上にどんどん伸びるので 捨てようかと毎年考えるアライブ。

画像

曇った気温の低い日は、アンブリッジローズが綺麗です。ガンガンの日差しだと見るも無残になります。

画像

ちょっと乾いたみたいなミヤコの花びらは可愛いし、長持ちします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

母の日にハート型にバラが咲きました♪ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる