Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲きだしたバラに雨

<<   作成日時 : 2017/05/10 13:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

9日の夜から雨になるという予報だったので、心配しました。時間は長く降りましたが、弱い雨だったので、バラへの影響がほとんどなくホッとしました。以前は傘を10本以上はさしていましたが、どのバラも背が高くなり 傘のさせない苗が多くなりました。大雨が降ったらどうしようと心配です。13日だけは雨予報なので、どうしようかと思案中です。傘をさすとささないでは、ビックリするほど差が出ます。強いツルバラならそんなことはないのですが、フワフワしたカップ咲きが好きな我が家では 雨は大問題です。
上の写真は直径15p近くあるダークレディ。既に重そうです。雨を含んだら大変。

画像

メアリーマグダレンは透明感のあるバラで大好きです。

画像

開ききったメアリーマグダレン。まだ透明感があります。

画像

コロコロしたミヤコは こんな風に下を向くと可愛い♪

画像

アンブリッジローズは日差しに弱いです。西日の当たる場所にあるので可哀想。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

咲きだしたバラに雨 Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる