Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 日野市のガーデニングコンテスト

<<   作成日時 : 2017/05/26 12:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

5月16日に日野市のガーデニングコンテストの二次審査があり、我が家は日野市環境緑化協会理事長賞(つまり三位)を頂きました。16日というのは涼しい曇りの日で 今年の我が家のベスト日でした♪
本当に良い日に審査員の先生達に見てもらえて幸せでした。我が家への評の中に「来年の応募を楽しみにしている」という内容があり、有難いことだと思いましたが、バラのことですから どうなるかは分かりません。
バラにかけている労力を、宿根草や葉物に使ったら、どんなに素晴らしい庭になるだろうと思いつつ出来ません。。
バラがありすぎてセンス良く見えないというのは分かっていながら、また3苗購入し、自分で作った芽接ぎ苗も3苗 順調に育っていて バラは増えるばかりです。まだまだバラ病は続きそうです。
上の写真はマカロンです。シミなく綺麗に咲いたのは初めてです!

画像

アイスバーグも房咲きでビッシリと咲きました。

画像

グラニーは今年も元気いっぱいです。

画像

ローブアラフランセーズが沢山咲いて、すっごく豪華です。

画像

リバプリック ドゥ モンマルトルは強健すぎるほど。そして切り花にもなるので有難いバラです。

画像

ホワイトメイディランドが春バラから綺麗です。秋はもっと綺麗だけど、今年は春バラも綺麗!

画像

パシュミナがやっと咲きました。まだ開いたと言えるかどうかですが。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日野市のガーデニングコンテスト Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる