Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もバラには過酷な暑さ

<<   作成日時 : 2017/05/21 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

東京の初夏という季節はどこにいったのか?最近は春から夏になってしまいます(泣
今日も朝からガンガンの日差しです。外は30度はありそうです。
西日の当たるアンブリッジローズは朝は綺麗ですが、午後になると萎んでフニャフニャになり、みっともなくてどうしようもないです。昨日の夕方 蕾も全部切ってしまいました。やっと咲きだしたノヴァーリスも、日差しで焼けてしまうので切りました。
西日の当たる部分をどうするか、ホームセンターに行って寒冷紗やサンシェードを探してみましたが、ちょうど良い物は見つかりません。秋には綺麗に咲くアンブリッジローズ。どうしようかしら?
上の写真はアンブリッジローズとノヴァーリスを切り花にして飾ったところ。

画像

コティヨンも日差しに弱いです。

画像

アンブリッジローズとコティヨンは可愛くて大好きなんだけど。。。。

画像

セレッソは とても清楚な雰囲気のバラです。

画像

うちには唯一の黄色のバラ。アプリコットムーン。咲き進むと白に変わります。

画像

スプレイウィットは可愛くて皆さんに大人気です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日もバラには過酷な暑さ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる