Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くなりました

<<   作成日時 : 2017/05/20 13:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

19日から気温の高い日が続いています。日差しも強くて 花びらの弱いバラはグッタリしています。
ガンガン照りの時に、見物客が来ると隠れてしまいたくなります。実際に家の中にいて、出ないことがほとんどになりました。
涼しい日は美しかったバラ達のグッタリした姿を人に見られるのは悲しいです。
午前10時頃までと、夕方4時過ぎなら 綺麗なバラが見れるので、私はそれ以外は、部屋におこもりです。
上の写真はシェーラザードです。

画像

通るのもやっとになってきたレイニーブルーのアーチ。後ろ側から撮りました。

画像

レイニーブルーを前から見るとこんな感じです。

画像

ラマリエが今年は大きくて綺麗です。

画像

ボレロは日が強くても元気に咲いています。

画像

今年でお別れする予定のストロベリーアイスです。古い良いバラですが、ピンクの色が現代には強すぎて 庭で主張しすぎなので、里子に出すつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

暑くなりました Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる