Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS Garden Diary ガーデンダイアリー

<<   作成日時 : 2015/10/07 16:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像我が家の庭が今日 発売されたガーデンダイアリーVol.4に掲載されました♪
今年の5月14日に撮影に来てくださいました。ちょうど良い感じに咲いている時でしたが、晴天でお日様ギラギラだったので、どんな写真になるのだろうと思っていましたが、それは綺麗に撮って下さって、カメラマンの腕に感心するばかりです。写真だけでも大感激だったのに、編集者さんの文章にますます感激。涙目になってしまいました。こんな風に紹介していただいて、本当に嬉しく思っています。
バラ栽培、これからも頑張ろうとつくづく思いました。
写真はガーデンダイアリーの本の写真をカメラで撮ったので、画像が悪くて申し訳ありません。
一枚目は、ガーデンダイアリーの表紙。
私はこの本の、「バラと暮らせば人生は倍楽しい」というキャッチフレーズが凄く気に入っています。
2枚目は雑誌に掲載された我が家の庭の写真。
3枚目は、雑誌には載っていませんがガーデンダイアリーのデジタル版にアップされている写真です。
どちらも福岡将之カメラマンが撮って下さったものです。
無料版デジタルガーデンダイアリーの詳しい内容は↓で、 ご覧いただけます。
http://hachigatsusha.net/dgd
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Garden Diary ガーデンダイアリー Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる