Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS バラには強すぎる日差し

<<   作成日時 : 2013/05/14 14:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像昨日は曇り空で、気温も低めでした。
我が家のベスト日か?と思うほど
バラが光り輝くように綺麗で幸せな日でした。
ところが一転して 今日は真夏日。
ガンガンの日差しに、花びらの薄いバラ達は
クシャクシャになっています。
こういう日に見に来た人は
バラってたいして綺麗じゃないじゃないと
思うことでしょうね。

武蔵野バラ会では
5月21日から26日まで神代植物公園で
春のバラ展を開催します。
ぜひ 遊びにいらして下さい。
5月24日から31日までは銀座のファンケルで
ローズショウを開催します。
こちらも切花、鉢花ともに
綺麗なバラが出品されますので、お楽しみに♪

武蔵野バラ会の方でブログをご覧の方。
遅咲きのバラがありましたら
ぜひ出品をお願いします。
今年はバラの開花が早いので
ファンケルの期間中に咲いているバラが少なそうです。
担当者が奮闘中ですので、よろしくお願い致します。

画像

画像

画像

画像

写真は上から
ミスティ・パープル
アンブリッジローズ
アライブ
ナエマ
みやこ
です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

バラには強すぎる日差し Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる