Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS お利口な宿根草達&バラの蕾が割れてきました♪

<<   作成日時 : 2012/04/30 11:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像気持ちのよい天候が続き、庭仕事を楽しんでいます♪早咲きのバラや、日なたのバラの蕾が割れてきました。いよいよ開花も秒読みです
今年は鉢植えが小苗ばかり5鉢しかなく(全部 隣の庭に地植えした)国際バラとガーデニングショウに出品できそうもないのが残念です。でも、国際バラとガーデニングショウのスケジュールを見ると、3回は行く必要がありそうなプログラムがあって忙しさに変わりはないようです(汗
隣に作った庭には、宿根草ばかり植えています。冬は寂しい庭でしたが、いまや歩く場所もないほどビッチリと元気に宿根草とバラが育ちました。我が家のベランダから見下ろして写真を撮ってみました。フロックスも元気で、満開になりました。昔は一年草ばかり育てていましたが、最近は宿根しないものは買わないって思うようになりました。季節を待つ楽しみを宿根草は与えてくれます!
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お利口な宿根草達&バラの蕾が割れてきました♪ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる