Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋バラが咲いています♪

<<   作成日時 : 2011/10/07 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像早すぎて大失敗と思っていた秋剪定ですが、10月7日の今日でも蕾もいっぱいありますが、咲いているバラも日に日に多くなっています。気候的にも涼しくなり、綺麗な花型で咲くようになっています。ちょうど良い時に剪定したのかしら?と思うようになりました♪本当に気候は分からないものです。
四季咲きのバラが咲き出すと、一季咲きのバラはもういらないといつも考えてしまいます。そこだけが葉だけで、写真を撮っても寂しく感じるからです。春に咲く豪華なツルバラが庭を引き立てて、美しく見せることは分かっていますが、もう卒業していかなければと思います。
画像

画像

画像

画像

写真のバラの名前は上から
マチルダ・ワイルドブルーヨンダー・ペルディータ
みやこ・ホワイトメイディランドです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

秋バラが咲いています♪ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる