Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 国際バラとガーデニングショーに出品♪

<<   作成日時 : 2011/05/09 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像暑すぎる日もありましたが、ほとんど寒い日が多く 結局 一鉢だけを今日 国バラに出品してきました。
出品終了まじかの時間に行ったので、ほぼ出品は終わっていましたが例年より 出品数は少なかったように思いました。蕾が多い鉢も目立ちました。
立派に咲かせている人達は ビニールハウスを持っている大御所の方達ばかりでした。
あと1週間 せめて3日遅ければ。。と皆さんが言っていました。

ガーデンを作っている人達の作業風景を見れて、とても勉強になるので私は無理やり持っていってしまった感じです。
会場に入ると、バラシーズンの到来を感じれて興奮します♪
やっぱり 西武ドームからバラシーズンは始めなきゃ

写真は出品したスタンダード仕立てのピッコロ。
今の我家の庭はデルフィニウムが満開です。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

国際バラとガーデニングショーに出品♪ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる