Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS プロの作ったブーケ

<<   作成日時 : 2009/10/07 11:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
娘と私で 披露宴会場で使うブーケは
造花を使って2個作り、前に ブログで紹介しましたが
教会式用のブーケは プロにお願いしました。
うちの使った式場が ハマフローリストと契約していて
そちらで ブーケ、ブーケトス用のブーケ、披露宴会場の全てのお花を
作っていただきました。
教会が カラーを使って シックに纏まっていたので
白のカラーと 少し黄緑がかった白のバラで ブーケをお願いしました。
写真の3枚目を見ると ただの白いバラだと思う方が多いでしょうが
実は この3枚目の写真は 今 撮ったばかりなんです。
昨日辺りから カラーの茎を使った 曲線の部分が折れてきました。
でも まだまだ美しいんですよ♪
ブーケを製作したのは たぶん金曜日か土曜日の早朝
そして 今日は水曜日の昼ですから 信じられないほど
長持ちしていますよね。
(使われていた ツル系のグリーンは少し枯れて取りました)
カラーは分かるのですが 白のバラに驚いています。
ブーケって こんなに持つのでしょうか????
うちのバラでは たっぷり水につけていても
こんなに長持ちはしないと思います。
プロのバラの生産者は 本当に凄いバラを育てているのですね。
ブーケのデザイナーは 前にも書きましたがローランさんです。

http://www.hamaflorist.co.jp/cgi-bin/hotelwedding/siteup.cgi?category=1&page=4#1

の 黒にバラが浮き出ている ボタンの STYLISH をクリックすると
一番に うちで使ったブーケが表示されます。
DESIGNER’S をクリックすると ローランさんの写真が出ますので
国際バラとガーデニングショーに行ったことのある人なら
ああ この人か  と分かると思います。

画像





















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜 花嫁さんのドレス 素敵だわ〜
少し 緊張しているのかしら?
でも とっても幸せそう
カラーのブーケも素晴らしいですね。
結婚式 うちもないかな〜なんて 羨ましく思いました。
香り草
2009/10/08 11:12
香り草さん
このドレス とっても素敵でした♪
ブーケも凄く気に入りました。
結婚式は やっぱり良いですよね。
うちも息子をなんとかしないと。。。
みどり
2009/10/08 21:12
お嬢様のご結婚おめでとうございます。みどりさまのブログは以前から訪問させていただいております。心の通った美しいバラ達に囲まれたお式、とても素敵です。若いお二人にいっぱいの幸あれとお祈りいたします。
とまと
2009/10/09 18:01
とまとさん
コメントが遅くなって ごめんなさい。
いつも見ていただいて ありがとうございます。
バラいっぱいの素敵な結婚式が出来て
本当に嬉しく思っています
みどり
2009/10/15 21:19
ドレスの裾はビーズかパール刺繍?がとっても豪華な雰囲気
トレーンのレースがふんわりですね
ハマフローリストさんと準備の時に出ていましたので、先にHP拝見しました。
スタイリッシュなものが多いですね
カラーとのグリーンがとってもすっきりと素敵です
白と緑もシンプルで良いですね。お色直しが華やかな色使いなので
別の味わいがあり
ゆうゆう
2009/10/18 23:48
ゆうゆうさん
ブーケも長持ちしたのですが
披露宴会場に使われていたアレンジを
バラ友に配ったら
皆さん バラが長持ちするので驚いたと
言ってくれました。
相当に 良い花をハマフローリストでは
使ってくれたようです♪
みどり
2009/10/19 06:13
プロの作ったブーケ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる