Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS バラがどこでも満開!

<<   作成日時 : 2009/05/15 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
今年は 遅咲きのバラも早く咲きだして
近隣の家では どこでもバラが満開状態。
西武ドームの国際バラとガーデニングショウも
始まって 毎日が至福の時です。
西武ドームに行ったり 次々にバラ友の庭を
訪ねたり、毎日 忙しくしています♪
バラ友の家を訪ねていつも思うのは
我が家ってバラ多すぎ。。。ってこと。
今度こそ 緑の中にバラがあるっていう庭に!
と 毎年 この時期には思います。
それでいて、写真だとバラが少なく見える。。
とも悩んだり。
困ったものです。
バラ友の家は どの家も その人の個性に溢れ
本当に素敵です。
見て周るたびに 庭は面白い 素晴らしい芸術って
感じさせられます。
画像
写真は 国際バラ展の中の武蔵野バラ会のブースです。
さすが バラ会の先輩です。
とっても綺麗な飾り付けで 私まで鼻高々♪
2階から見下ろした 庭のバラ と
可愛いセプタードアイルです。














画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にそうですよね〜
バラのシーズンが終わる頃へとへとに疲れて
もっと減らさなきゃって思うんですが
じゃあどれを減らすかって思いきれないし新しいバラを見るとつい欲しくなってしまうし・・・
冬場は寂しい庭を見ると又植えてしまっています

でも今は待ちに待ったバラの満開シーズン
毎日わくわくと庭巡りで楽しんでいます

武蔵野バラ会のブース素敵ですね〜
所属のバラ会の方達は明日日帰りで見に行きますが私は体力不足で参加見送りました
テレビで見せて頂きます



2009/05/16 08:47
毬さん
本当に この時期は体力勝負よね。
私も連日 庭と よその庭と西武ドーム通いです。
この時期は 食事作りも すっかり手抜き。
毎日のように近所の奥さんが おかずをくれます
みどり
2009/05/16 19:46
バラがどこでも満開! Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる