Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からバラ展です♪

<<   作成日時 : 2008/10/14 19:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
神代植物公園では「秋のバラフェスタ」が
開催されています。
この「秋のバラフェスタ」期間内の
10月15日から19日まで神代植物公園の展示室で
武蔵野バラ会のバラ展も開催されます!
バラのコンテストも行われていて
美しいバラが いっぱい見れますよ。
今回から、コンテスト派だけでなく
ガーデニング派も バラ展に参加するということで
会員の庭の写真も展示されています。
我が家の庭の写真も お仲間に入っています♪
お近くの方は、ぜひ 遊びにいらしてください。

写真は ガーデニング派の庭の写真の展示
バラは 我が家のグランドプライス
うちには珍しい色ですが 秋に良く咲くバラです。
2006年の秋、京成バラ園に行って 沢山咲いているバラだけ
買ってきました。
真珠貝、早春、グランドプライズなどです。
秋に確認して買っただけあって 秋花に弱い我が家でも
間違いなく咲いてくれます。
画像
















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
秋バラの季節になりましたね。
みどりさんちのバラ 綺麗に咲いていますね。
うちは 今年もイマイチです(T_T)
土作りして 腰痛出ていませんか?
寒くなってきたので気をつけてくださいね。
香り草
2008/10/14 21:23
香り草さん
うちも秋はイマイチです。
一季咲きは寂しいですね。
考えちゃいます。
ジム通いのおかげか、今年はなんなく土作り完了。
鍛えた甲斐がありました。
みどり
2008/10/17 22:01
バラのコンテストで写真展示もしているのですね。
皆さんの庭はぜひ見たいと思うのですが、用事があって今回は見に行かれません。
遠目にも凄い花付きのような写真がありますが、ぜひもっとアップの写真をお願いしますよ。
まゆげ
2008/10/17 23:08
まゆげさん
そうですか、バラ展には来れませんか。
忙しいんですね。残念だわ。
額のガラスで光ってしまうので
アップの写真は撮っていないんです。
ごめんなさいね。
写真が見物客に好評で 来年もやることになるのでは?
と期待しています。
みどり
2008/10/18 08:51
明日からバラ展です♪ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる