Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのクレマチスは地味かな?

<<   作成日時 : 2008/06/15 15:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
バラが終わってしまったけど
我が家の裏庭では、クレマチスがいっぱいに咲いて
ヒューケラも元気だし
もうすぐ主役になる アジサイのアナベルも色づいてきて
私的には かなり お気に入りの感じになってきました。
ところが 通る人達は、判で押したように
「さびしくなりましたね。。」って言うんです
こんなにクレマチスが咲いているのよ!!って心の中では思いつつ
「ええ 今年はバラシーズンが雨ばかりで。。」
って答えているのですが
うちのクレマチスって、控えめすぎるのかしら??
バラに比べると、おとなしい花になるのかもしれませんね。
特に 裏庭のは 青ばかりだし。
バラより よく咲くし 
性格は とっても良い子達なんだけど。。。
画像
それとも
うちのバラシーズンが華やか過ぎるのかな??














画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クレマチスは2番花ですか?1番花だとずいぶん遅咲きですね。
ピンク系のバラの華やかさの後ではマチスも気の毒でしょ。
クレマチスとバラの共演は本当に素敵ですからね〜。
まゆげ
2008/06/15 21:59
まゆげさん
これで一番花なんですよ。
遅いでしょ?
裏庭なので例年も よその家より遅れますが
それにしても、今年は遅かったです。
バラが終わってしまって、もしかするとバラの2番花と
一緒に咲くことになるかもしれません。
みどり
2008/06/16 07:00
うちのクレマチスは地味かな? Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる