Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS オープンガーデン

<<   作成日時 : 2007/05/20 19:53   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
バラの画像は沢山あって、話題も沢山あるのに
ドームや武蔵野バラ会や、バラ友の家に出歩き
我が家にも沢山のお客が見えて
毎日5時には起きて  深夜就寝という毎日が続き
ブログを更新できずにいました。o(_ _*)o
毎日、一年間のご褒美をもらっている感じで
バラとバラ仲間と幸せでウキウキした日を
過ごしています。

今日は、日本公開庭園機構という団体の主催で
私の市と近隣のバラの庭を持つ方4軒の
オープンガーデンが ありました。
我が家の狭い庭だけの為に 遠くから来ていただくのは
とても申し訳ないのですが
ツアーのように自分で回れるので
これなら大丈夫かな?と参加させていただきました。
画像
想像をはるかに超える人数の方が、いらして下さって
都内や、埼玉から来て下さった方達もいて、感激しました。
皆さん、バラ好きなので 話はつきないのですが
多人数の為に じっくりとお話することは出来ませんでした。
お昼ごはんを食べる暇もなく
でも とても幸せな1日を過ごしました。
こういうことでバラ好きの輪が広がったら
とっても素敵なことだと思います。
我が家の庭の、今日の風景です。
20日には、バラが終わってしまうのでは?と心配しましたが
満開に近いバラを見ていただくことが出来ました。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました♪






画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バラの季節は大忙しですね。
それにしてもみどりさんのバラ達見事ですね〜
素晴らしい花園ですね。
オープンガーデン お疲れ様でした。
私も行きたかったなあ 
きっとうちからは遠いので無理でしょうけど・・
行った方々がうらやましいです。
香り草
2007/05/21 20:10
みどりさん こんばんは〜
オープンガーデン大盛会のようでしたね^^
1年間のご苦労が報われる5月ですね。
パレードが満開のようで素敵ですね。
ピンクと白のコーナーの対比が美しいです〜
私のブログにみどりさんの後姿を載せてもいいですか〜^^?
めい
2007/05/21 20:23
オープンガーデンお疲れ様でした。私もこの土日お隣の市のオープンガーデンを拝見させていただきました。その際秋には、我が家の庭をお友達と見せていただきたいとの申し出・・・。3年目の庭なので・・・バラも病気が出そうだし・・・。チョッと気が重くなりました。
まこ
2007/05/21 20:25
香り草さん
よくここまで花が咲き続けてくれたと
感謝でいっぱいです♪
今年は、東京は花期が長いです。
ツルの咲くのが遅れたのかしら?
なにしろ 幸せが長く続いています♪
みどり
2007/05/21 21:53
めいさん
後姿か。。。
まあ、いいかな?
太って写っていないでしょうね(笑
みどり
2007/05/21 21:54
まこさん
オープンガーデン、大変ですが
同じ趣味の人達と交流できるのは楽しいですよ。
私はやって良かったと思っています。
励みにもなるしね♪
みどり
2007/05/21 21:55
又今年もみどりさんのお庭はピンクに染まっているんですね
オープンガーデン、毎日バラの話題で楽しい時間を過ごしていらしゃるようですね
私もバラの下でお話の輪に入りたかったわ!
お疲れが出ませんように・・・

2007/05/22 21:50
毬さん
こんど、ぜひ私のピンクの庭に来てね♪
さすがに疲れて、今日は予定をやめました。
でも、結局 庭でバタバタ。
バラの手入れにおわれました(ーー;)
みどり
2007/05/22 22:20
オープンガーデン Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる