Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダの改造 DIY1

<<   作成日時 : 2006/12/01 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は主人が休みなので
ベランダの改造が 早朝から始まりました。
私が宿題に出されていた
板のペンキ塗りを真面目にやっていたので
ハイペースで作業がすすみました。

写真1
右に少し残っているアルミフェンスが
ベランダを取り囲んであったのですが
洗濯物を干すスペースを残して、フェンスを
切断しました。
最後の棒を切っているところです。

写真2 画像
ベランダにフェンスを支えていた
コンクリートの台がいくつか残っているので
その高さに土台を作ることにしました。
レンガに切ったフェンスの廃材を乗せ
その上から木を打ち付けました。

写真3
土台が出来て、並べたところです。
ここにデッキ部分の木をのせていきます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ^^
わぁ〜凄い器用ですね^^ご主人さま!
本格的な寒さが来るまでに出来上がると良いですね。
処で〜台風シーズンになったらどの様になさるのですか??
フェンス無しでは、下に落ちやすいですよねーー)
不思議で〜す。
メロディー
2006/12/02 13:17
メロディーさん
周りに高さ40cm位の柵を作る予定です。
それ以外は、今日 仕上がりました。
スリット鉢は、倒れにくいので気に入っているのですが
風対策は 考えないと駄目ですね。
みどり
2006/12/02 16:33
すごい〜〜
ずっと前にHPめぐりしていたときにアーチを溶接して作っていたのがみどりさんのご主人様なのですね^^
うらやましいですw
家はまったく不器用で私がやるっきゃないから^^;
めい
2006/12/04 17:42
めいさん
家でやるというのも なかなか大変なのよ。
身体は疲れてボロボロ。
「あっ痛」っていいながら、暮らしています(ーー;)
みどり
2006/12/04 20:16
ベランダの改造 DIY1 Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる