Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成バラ園へ

<<   作成日時 : 2006/10/30 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は、秋に咲くバラをチェックする為に
京成バラ園に行って来ました。
実に良く咲いていて、ビックリしました。
HTとフロリバンダは、春と変わらないくらいに
咲いていたのではないかと思います。
入場者は、春と比べるとグッと少なくて
この時期の京成バラ園はいいですね。
でも、ERは調子が悪いようで
去年の秋は咲いていたメアリーローズも
咲いていなかったし、アンブリッジローズも
寂しい感じでした。
ザ・ナンは綺麗に咲いていて、誘惑されましたが
1日花だと自分に言い聞かせて、我慢してきました。
買った苗の数、名前は秘密です。
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいないいな。。。
私も行きたいですw
いったい、いくつ買ったのかな^^
めい
2006/11/08 18:31
めいさん
そちらからも、結構 近いのではないですか?
秋は お薦めですよ。春は凄い人で ゆっくり見れません。
5苗です(小さな声で。。)
みどり
2006/11/08 19:53
京成バラ園へ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる