Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS フラウ カール ドルシュキ?

<<   作成日時 : 2006/05/28 10:53   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
やっと忙しかったバラのお祭りのような日々が終わり ゆっくりと最後のバラを楽しもうかと思っていたら 雨続き。
がっくりしながら ホームページを
更新しようと写真の整理を始めました。
笑っちゃうくらい
クィーンオブスウェーデンと、ツルアイスバーグの
写真が多くて、気に入った花ばかり撮っているんだなぁとつくづく思いました。
新雪の写真が一枚もなくて
私って分かりやすい人間ですね(笑)
さて、問題のフラウ カール ドルシュキです。
見にきた友人が半開きのフラウ カール ドルシュキに 触れながら、「お浸しにしたら美味しそう」と言ったくらい、肉厚の花びら。
これは 本当にフラウ カール ドルシュキでしょうか?
他の方の写真を見るたびに違うのでは???と
不安になるので、ブログに載せてみました。
さて、本物でしょうか。。。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
みどりさん この薔薇以前の家に置いてきたんですけど間違いなくフラウ カール ドルシュキみたいですよ。雨の多い此方では折角の花も腐ることが多くて残念でしたけど。 
Junko
2006/05/28 14:00
やはり間違いないですか?
私は もっと美しい花かと思っていたの。
こちらも雨が多く、今日は沢山の花を切りました。
雨でメチャメチャです。
そんな訳で今日はバラ風呂♪
お風呂好きの私の何よりの楽しみです。
みどり
2006/05/28 14:24
> もっと美しい花かと思っていたの

みどりさんの素直な感想、取ってもキュートです ヾ(≧∇≦)ゞ
充分美しいバラだと思いますが♪

それにしても、バラ風呂、すごいですね (@_@)
momonga
2006/05/29 22:16
だって、ずっと愛される名花って書いてあるから。。。
作者に怒られちゃうわね(笑)
バラ風呂は最高に元気が出ますよ。
後始末が大変ですけどね。
みどり
2006/05/30 09:02

みどりさん ご無沙汰しています。
ご活躍のようでなによりです♪

ドルシュキ♪わが家も5年を迎えましたか
花もさることながら、つぼみ。
背後に写っているつぼみが証明してくれているようで
つぼみのうちは紅をのせていますが
開花は純白♡
安心して♪ドルシュキそのものです(^^v

今年は雨、風にすっかりやられて
膨らんだころにダメになってしまったつぼみもあったけれど
いいバラですよね!

ますます充実のバラとの日々。
陰ながらご活躍応援していますね^^
ゆめ
2006/06/08 22:37

ハートが文字化けしてしまいましたね^^;;
失礼いたしました。ペコリ
ゆめ
2006/06/08 22:39
ゆめさん
お久しぶりです。
充実するばかりで、狂っているなんて
言葉も家族から出てきています(笑)
ドルシュキ、ゆめさんが気に入っているようで
少し安心。今年は雨が多かったから
来年はもっと充実して綺麗になってくれることでしょう。
ローゼンドルフシュパリーズホープも綺麗に咲いています♪
みどり
2006/06/09 06:18
フラウ カール ドルシュキ? Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる