Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS アレンジメントと結婚記念日と愛しのルィーズ

<<   作成日時 : 2006/04/23 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
昨日はフラワーアレンジメント講習会に
参加してきました。
こういうものは、センスで生けるんだから
教わることはないって思っていましたが
コツを沢山教えていただいて、
とても勉強になりました。
なかなか可愛く出来て、嬉しかったです。
今日は写真より更に 花が開いて
空間が少なくなり、豪華な感じになっています。

今日は30回目の結婚記念日でした。
家族達の都合がつかなかったので
昨日、講習会の後で あたふたと帰り
家族全員で隣町の居酒屋へ。
うちは誕生日とか就職祝いとかなんでも居酒屋です(笑)
よく飲む人ばかりなので、どうゆう家族だ?と
思われていることでしょう。
会計は子供達が持ってくれたので
タダで美味しいお酒を飲みました♪
親達の記憶力が心配なのか、任天堂DS Liteを
買ってくださるそうです。例のソフトつきで。
これで やっと私の頭もスッキリするでしょうか?

可愛い写真はルィーズオディエです。
写真を撮った後で、支柱をたてました。
心配で心配で、外に出したくなくて
室内の出窓に置いておこうかと思っていましたが
この苗を下さった方から、過保護過ぎでは?
と言われたので、軒下に出してあります。
チビさんですが挿し木して3年目になるそうです。
可愛いお姿でしょ?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みどりさん おめでとうございます m(__)m
30年ですかぁ・・
私たちも後数年です。
私は下戸で1滴も飲めないけれど、居酒屋さんは大好きですよ。
おつまみ系が大好きなので、もっぱら食べる専門ですw
安くて美味しくていいよねぇ^^
ルイーズ・オジェ素敵ですよね。
私は12月にHCで大苗を発見してお持ち帰りしてしまいました^^;
置いて来れなかったの〜
写真でしかみたことがないけれどお顔が大好き^^
香りもいいのかな。。
おめでとう^^
2006/04/24 20:17
お酒が飲めなくても、居酒屋は楽しいですよね。
熱々で出てくるし、気取った店より大好きよ。
ルイーズは咲いた姿を見ていないの。
とっても楽しみよ。
みどり
2006/04/24 20:37
ニックネームがおめでとう^^になってるわ。
慌てものがばれちゃいました^^;
めい
2006/04/24 20:56
みどりさん おめでとうございます。
此方の空港でご主人にお会いした時の光景をはっきりと思い出してます。いつまでもお幸せに〜☆

Junko
2006/04/26 01:15
めいさん
いいのよ。おめでとうで。嬉しいわ♪
みどり
2006/04/26 22:56
Junkoさん
本当にあれから何年も経っているのが
不思議なほど、ついこの間のように思い出します。
空港の移動電車?の中でJunkoさんが見つけてくれたのが
今でも忘れられない。素晴らしい思い出よ。
みどり
2006/04/26 22:59
アレンジメントと結婚記念日と愛しのルィーズ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる