Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭の全景とリクニス・フロスジョビス

<<   作成日時 : 2006/03/28 18:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
買物から自転車で帰ってきたら
我が家の庭の全景が見れることに気がつきました。
前の家が建て替えの為に、現在 土台作り中。
前は木や塀があって、こんな風に全体を見れたことはなかった。
それにしても、こうして見ると異常??
一年中、オープンガーデンというのも分かっていただけますね。
バラのシーズンにも このアングルで写真が撮れると
面白いのに。工事の人達、やたら張り切っているの(; ;)
工事が遅れれば陽も良く当たって、凄く助かるんだけど。
そういうこと書いちゃいけないわね。

先日、買ってきたリクニス フロスジョビス ホワイトロビン
長い名前だけど ナデシコの一種らしい。
宇宙的な不思議な花で、すっかりお気に入りです。
湿地に向くらしいから、我が家向きかも。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みどりさん こんばんは
バラの季節に全景が見られたら素晴らしい写真が撮れたでしょうね^^
ほんとに皆さん楽しみにお家の横を通ると思いますよ。
このお花はほんと変わっていますね。
初めて見ました^^白いお花は引きつけられますね〜
宿根なのですか?

めい
2006/03/29 21:43
庭が狭くてお恥ずかしいですけどね。
この花は山野草になるみたい。
もちろん宿根です。
でも東京で夏を越せるかどうかは ちょっと微妙。
日陰なのでなんとかなるかもしれない。
みどり
2006/03/29 22:10
庭の全景とリクニス・フロスジョビス Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる