Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの写真でデコパージュ

<<   作成日時 : 2006/02/25 19:39   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日は暖かくて、買物に行ったり
サフィニアの植え替えをしたり
忙しい一日でした。
でも昨日は、寒くて天気の悪い一日でした。
庭仕事が出来ないので以前に2度手芸店の無料講座で
習ったデコパージュに挑戦してみました。
手芸店ではセット商品を買わないと
教えてもらえなかったので
中に入っていたシールのような印刷物で作りました。
これを自宅のプリンターで印刷したバラの写真でも
出来るのか試してみたくと仕方がなかったのです。
これが成功すれば、我が家にはバラの写真が
いくらでもあるからなんでも出来るってことですよね。
家具をバラだらけにも出来る!(^^)!
100円ショップの額縁で、トイレのプレートを
作ってみました。
処女作だから、ちょっと。。。ですが、まあいいかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえばデコパージュ流行りましたね。
私も一時凝ったことがありました。
造花とリボンを使ってバスケットにくっつけたり。

額縁の薔薇よく出来てますね。
みどりさん薔薇中毒症は薬は要らないわね。
益々、重症になって薔薇を見せて下さいね。
私も次のタウンハウスは裏と横に少しだけ薔薇栽培出来そうです。
詳しくはメールしますね。

Junko
2006/02/26 02:37
junkoさんが、新しいお家をどんな風に
素敵にするのか楽しみです。
薔薇も植えられるとは嬉しいですね。
みどり
2006/02/26 09:11
こんばんは^^
豪華なデコパージュですね。
アメリカンな感じがします^^
私も今日はマミィさんに刺激を受けて始めたお人形を作っていました。
まだ、完成品は無いです^^;
外はすごい雨でした。
今、ピザやさんを待っています^^;(今夜は手抜き)
きた^^^
あはは
今度はjunkoさんのところに遊びに行きマース。
めい
2006/02/26 19:21
ってjunkoさんはHPもブログも無い?
失礼しました。
そうだ、3月の18日に娘の引越しで国分寺に行きます。
だれかローズカフェに一緒に行ってくれないかなぁ。。
まだ行ったことないんです^^;
20日あたりなら時間が取れそうなんだけどな。
みどりさんのところじゃなくて、自分のブログに書きなさい!!!
へへ
めい
2006/02/26 19:26
今日は更に豪華なのを作りました。
まだニスを塗っていないので
近いうちにアップします。
ローズカフェさん ご一緒できるかどうか
ちょっとまだ分からないわ。
ご一緒できると楽しそうですね。
junkoさんのブログは
私のトップページの右側にある
お気に入りブログに入っていますよ。
(めいさんのも入っているよ)
土に埋めたい独り言っていうのがそうですよ。
みどり
2006/02/26 22:29
はいはーい^^
ありがとう、早速行って見マース。
めい
2006/02/26 22:51
バラの写真でデコパージュ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる