Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの咲き方じゃないでしょ

<<   作成日時 : 2005/12/27 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像やっとプリントする写真を400枚ほど選んで
写真屋さんでプリントしてもらった。
大サービスで1,000円も安くしてくれて
更に大きなアルバムまでいただいて
早速 アルバムに収納していたら
娘の撮った写真の中から、この写真が出てきた。
あれ、これバラだよね?
と再度 パソコンの画像を出してみて拡大してみたけど
どうみてもバラ。ニュージーランドでは、次々に大きな木や
沢山のバラを見ていて感覚が麻痺していたのか
他のバラに目を奪われていたのか
私はこのバラに気がつかなかった。不覚だった。
それにしても、あなたはアジサイ??
と聞きたくなってしまうようなバラだ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
見事ですね!ほんとうに紫陽花みたいですね。
私も拡大画像見ちゃいました。
ニュージーランドはこれから夏?綺麗でしょうね。
綺麗なお花の画像は見ているととってもいい気分♪
これから伺うのがますます楽しみです♪
ちく・・・♪ちく・・・♪
2005/12/27 21:58
みどりさん
私が持ってたダンシングガールという薔薇が色違いだけど
大きな房先で良く似てるわ。画像貼れなくて残念。
Junko
2005/12/28 04:32
ちく…♪ちく…♪さん
ニュージーランドはこれから夏です。
ですから日本の5〜6月の気候 つまり
バラのシーズンなのです。

junkoさん
そうそう、ダンシングガール系だと思いますよ。
房咲きのバラが好きなので
名前を書き取ってきたんだけど、これに似た
ピンクのバラがダンシング・ピンクって名前が
ついていたの。この写真のバラの方が大きいけど
たぶん色違いなのだと思います。
きっとダンシングがつくのでは?と思っていたのよ。
みどり
2005/12/28 09:16
バラの咲き方じゃないでしょ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる