Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵野バラ会ホームページ

<<   作成日時 : 2005/10/05 11:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
私の入っている武蔵野バラ会のホームページを
頼まれて作成していました。
自分のホームページと違って、勝手に素材屋さんから
画像を持ってくることも出来ず、先輩に画像を作って
もらってそれを使用して作成しました。
まだこれからもアップするページは沢山あるのですが
先月の末から公開してみました。
昨日 会長から電話があり、もう二人もホームページを
見て入会したいと言ってきた人がいると
聞いてビックリしました。
やはり ネットの力は凄いですね。
家庭的な明るい雰囲気のバラ会なので
どんどん 人に薦めたくて ホームページ作りを
お手伝いしたのですが、お役に立てて
本当に嬉しくなりました。
良かったら 皆さんも見てくださいね。
高木絢子さんも会員ですし、会長のミニバラ盆栽は
西武ドームやデパート、神代植物園でも
コーナーが作られるほど、素晴らしいものです。
そういう方達から、教えてもらえるバラ会は
バラ好きにはたまらない魅力だと思います。

http://mbara.or.tv/kai

です。ぜひ、ご覧になってください。
写真は 可愛いミスアリスです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
◆こんばんは◆
トップページで記事の画像が見れて、その可愛さに驚いて記事を拝見しています♪作り物のような可愛い花ですね〜♪本当にどうしてこんなになったんでしょう。神様がつくったと思うしかないんでしょうね♪
HPも少し拝見してきました。薔薇の盆栽なんて初めてです。
家の薔薇も切り戻した後、今日は3つ花が咲いていました。あんまり手入れしていないんですが、綺麗に咲いてくれています。
ピンクで大きな花ですが、名前は解りません。ゆっくり、HP拝見させて頂きますね♪こんな可愛い花の画像を飾っておいたら、毎日笑顔でいられそうですね♪
ちく・・・♪ちく・・・♪
2005/10/05 22:50
ちく…♪ちく…♪さん コメントありがとう。
確かに これは部屋に飾るべき写真だわね。
ミスアリスは可愛いけど、こんな子は滅多に
咲かないし、写真も撮れないかも。
早速 引き伸ばしをしてみます(^з^)-☆
みどり
2005/10/06 07:29
武蔵野バラ会ホームページ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる