Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 肥料のサンプルが届く

<<   作成日時 : 2005/10/29 22:12   >>

トラックバック 2 / コメント 0

画像
昨日の午後、一通のメールが届きました。
「千葉県にある、有機栽培にこだわった
肥料メーカー ですが、我社のホームページを
見て頂いて、 お気にいる商品がございましたら、
サンプルとして、 お届けいたしますので、
お気軽にご連絡ください」
こんな内容が書かれ、URLが書かれていました。
これは怪しいと不安いっぱいで、メールソフトを
閉じて コピーしたURLを開いてみました。
自然に優しそうで
なかなか良さそうだったので、「バラに使いたいので
グアノの入ったものを試してみたいと思います。」
と返信メールを送りました。
それが今日 出かけていて 夜 帰宅したら
既に届いていました。封書で小さなサンプルがくると
思っていたら、ダンボールで宅急便で送られてきた
のです。 中を見て 更にビックリ。
こんなにいっぱいタダで貰っていいのかしら?
しかも この肥料、500mlのペットボトルより大きい。。。
ただ土に差し込めば良いって 簡単で面白そう。
真面目な私のことですから、これは ぜひ使って
使用報告をしなければと思っています。
でも、私のメルアド なぜ この会社に??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「肥料のサンプルが届く」について
「肥料のサンプルが届く」について うちのメールにも届いていました。 やはりブログを見て送られたようですね。 肥料の量はびっくりですね。 試した結果もお知らせください。 ...続きを見る
山野草人
2005/10/30 23:14
「肥料のサンプルが届く」について
「肥料のサンプルが届く」について ブログのトップページでHPリンクしてメールアドレスにおくられたようです。 ガーデニングつながりで・・・ 肥料の大きさにも驚きました。 ...続きを見る
山野草人
2005/10/31 00:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
肥料のサンプルが届く Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる