Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 日陰が良い季節

<<   作成日時 : 2005/07/02 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
ミニバラのチュチュが蕾をいっぱいに
つけてきたので、日陰に移しておきました。
まったく日が当たらない、我が家としては
涼しい場所で、可愛い花をいっぱいに
咲かせました。
やはり 今の時期は 日の当たる場所は
バラには駄目ですね。
綺麗に咲かないし、咲いても花保ちが
悪すぎます。こういう時には 鉢って
便利だと思います。
移動できるのですものね。
今日は地植えのバラの蕾をかなり
落としました。秋に綺麗な花を咲かせて
もらったほうが、よいだろうと思って。
困っているのは、パレードとコテージローズ
メアリーローズです。
あまりに沢山の蕾をつけているので
取るのも可哀想だし、全部 咲かせたら
秋への力が弱る気がして。
難しいところです・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日陰が良い季節 Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる