Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS バラクラの続き

<<   作成日時 : 2005/07/30 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
こんなベンチに座って、恋人と語り合ったら
素敵でしょうね。若い頃に戻りたいわぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。素敵な写真ですね。
この白い花毬は、葉っぱからして紫陽花のアナベルでしょうか?もうこちらはすっかり終わりましたが今が盛りなのですね。それにしてもずいぶんとお花が大きくて立派で、こんな楽しみ方もあったのですね。この花紫陽花のアナベルだったら花言葉に注意して恋人と語り合わなくちゃー。
一花一葉
2005/07/30 22:45
わあ〜〜
本当に素敵ですね。私もゆっくりとバラクラを見に行ってみたいです。
お写真のアップを楽しみにしていますね。
一花一葉さん、初めまして。
アナベルの花言葉ってなんですか?
気になります(#^.^#)
佳江
2005/07/30 23:15
一花一葉さん
これはアナベルです。超巨大でした。
本当に綺麗でしたよ。

佳江さん
バラの時期に行ってみたいわね。
狭い庭なのに凄く広く感じて
写真でみると更に広さを感じる。
デザインが素晴らしいのね。
みどり
2005/07/31 06:43
こんにちは。このベンチには座ったことがあるようです。イベントのときに行ったら楽しみにしていたバラはほとんどなかったので残念でした。今頃がいいようですか。
目黒のおじいちゃん 
2005/07/31 07:51
目黒のおじいちゃんへ
やはりベストシーズンは6月のバラ満開時では
ないかと思います。混んでいるでしょうが。
今回はあじさいや、コニファーの緑がとても綺麗でした。
みどり
2005/07/31 08:44
バラクラの続き Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる