Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれのバラ作り

<<   作成日時 : 2005/06/21 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
今シーズンは、本当に沢山の方の庭を見て
それぞれの育て方を聞くことが出来ました。
鉢に使う土も、肥料も薬剤もそれぞれが違う。
あっちこっちで聞くと 混乱してきますが
良いとこ取りをさせて もらおうと思っています。
というより、自分の庭に一番合っていて
間違いなく 自分に出来そうなことを
真似ようと思いました。
そういうセレクトが出来るだけでも 
上達したなぁと 自分を誉めたい気分です。
それぞれの人に それぞれのバラ作りがあり
その人なりに、少しづつ 上達していく。
それが趣味の世界の楽しみ方ですよね。
はまるなぁ〜

ミニバラの中でも花が小型のペルラリアルカナダ
二番花の色が悪くなったので、日陰に移したら
こんなに可愛く咲いてくれました。
この時期では 光線が強すぎたのですね。
また 一つお勉強をしました。
こういうことがわかるようになったのも
バラ会に入って先輩に教わったおかげです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
それぞれのバラ作り Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる