Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年春のバラをYouTubeに

<<   作成日時 : 2017/06/18 08:45  

トラックバック 0 / コメント 0

画像

バラシーズンが終わり、シーズン中に撮った膨大な写真の整理をして
毎年作っているフォトブックを作成し、YouTubeにも動画風にして写真をアップしました。
これで本格的に私にとっての2017年春のバラシーズンが終わりました。
5月2日から始めたインスタグラムもフォロワーが昨日で200人を超えて、沢山の方達に写真を見てもらい「いいね!」も毎日大量にいただいています。
庭を見に来ていただいても、天気が良すぎてバラがシワシワになっていたり、明るすぎて光ってしまっていたり、なかなか本当に綺麗なバラを見てもらうことが出来ません。
広い庭で芝生や大きな木があり、高台で日当たりが良く ゆったりと植わったバラなら いつ見に行っても美しいでしょうが、我が家のように西日があたる所までビッシリと植えてしまっているとバラ見物の時間や天気が限られてしまいます。
我が家は写真向きの家なのだと最近つくづく思うようになりました。ぜひ写真で見てくださいね!
Youtube
「2017 バラに囲まれた家」
https://www.youtube.com/watch?v=JLzlE0TedDU&t=134s
インスタグラム
かわまたばら子
https://www.instagram.com/midorose30/
ブログは秋のバラシーズンまでお休みします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2017年春のバラをYouTubeに Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる