Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 春バラの作業終わりました

<<   作成日時 : 2017/06/07 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

庭に落ちたバラの葉や花びらを掃除し、5日にサプロールとアファームをそれぞれ1000倍で散布。6日にハイポネックス微粉をバラにたっぷりとあげて、今日(7日)は化成肥料と土壌改良剤のソフトシリカをパラパラと地面に撒いて、オルトラン粒剤も撒きました。これで あとは毎日の水遣りと葉水をかかさず、蕾取りを根気よく 秋剪定まで続けるだけです。
ブログもしばらく書くことがなくなりそうなので お休みします。
インスタグラムの方は続けるつもりです。Yahoo!でもGoogleでも かわまたばら子 で検索すると私のインスタグラムが見つかりますよ。登録しないでも写真は見れます。
YouTube動画をアップできたらブログの方でもお知らせします♪

上の写真は千鳥草と一緒に咲くアキレア ノブレッサです。千鳥草が大きく見える1p弱の花ですが、シッカリとしていてビックリします。

画像

ヘイズスターバーストが綺麗に咲きだしました。アナベルの八重咲きとも言われています。

画像

通路はアナベルでギッシリです。

画像

買って失敗したと思っていた八重咲のペチュニア ピンクバニラ がやっと綺麗になってきました。

画像

とても変わったブルーのアジサイだったのに、なぜか普通のピンクのアジサイになってしまいました。
春のバラシーズン お付き合いくださってありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

春バラの作業終わりました Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる