Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS オープンガーデン始めました!

<<   作成日時 : 2017/05/08 19:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年はバラの蕾の数が多く、期待感が高まるばかりです。気温が上がって、日当たりの良い所にあるバラがどんどん咲きだしたので、オープンガーデンの看板を昨日から出してみました。玄関側にウエルカムボードっぽく一つ置いて、裏の道路沿いに小さいボードを2個取り付けました。
早速 何人か庭の中を見に来てくれました。
毎年 家の周りは何度も見ているけど、今年初めてオープンガーデンの看板があったので、嬉しかったと言ってくれる人が多く、やっぱり取り付けて良かったと つくづく思いました。
画像

家の周りのバラだけを見て帰ってしまわないように、小さなボードをかけました。

画像

毎年、咲くたび 写真を撮るたびに 素晴らしいと思うニューウェーブです。

画像

今年は真夜がチリチリにならず、頑張って咲いています。

画像

こちらも真夜です。香りが良く 樹形が綺麗です。色も私は大好きです。

画像

今年のピエールドロンサールは凄い蕾の量です。幼子のような可愛さ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

オープンガーデン始めました! Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる