Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの庭の後片付け

<<   作成日時 : 2017/05/29 12:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

沢山の花びらが風で舞って、掃除してもキリがありません。毎日、沢山の枝を切り 庭がどんどんスッキリしてきました。遠くから自宅を眺めると、ポツポツと咲くバラがとても綺麗に見えます。
でも現在の状態を写真に撮ったら、それは寂しい庭に映ってしまいます。写真は不思議です。実際の目で見たよりも3割は花が少なく感じられます。これは庭の写真を撮る誰もがいうことなので、間違いはないと思います。ですから、ツルバラのない庭は写真映えがしません。ツルバラはほとんどが一季咲きで、爆発的に咲きますからね。
上の写真のバラはダークレディ 今年も沢山咲いてくれました。

画像

やっと綺麗に咲いたオーブ

画像

ローブアラフランセーズもそろそろ疲れが出ています。明日には切らなければ。

画像

遅咲きの夢乙女は今が満開です。

画像

ノヴァーリスは綺麗ですが、暑さと日差しに弱いバラです。

画像

グラニーがツルバラのような迫力で咲いています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

バラの庭の後片付け Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる