Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 気温が低くバラが綺麗です!

<<   作成日時 : 2017/05/16 14:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ここ数年は春のバラシーズンの気温が高く、ガンガン照りの日が多くて 早朝しか写真が撮れませんでした。
ところが今年は、ここ4日間気温が低くて曇り空が続いています。一日中 写真が撮れるので、ついつい沢山の写真を撮ってしまい その整理がつかなくなってきています。久々の嬉しい悲鳴状態です
上の写真はミヤコです。

画像

プロスペリティも咲きだしました。でもやっぱりプロスペリティは秋花が綺麗です。

画像

グルスアンアーヘンも気温が低いのでクシャクシャになりません。

画像

大きな花を重たそうに咲かせているので、あっちこっち向いているダークレディ。

画像

レイニーブルーが綺麗に咲いて、庭がグッと良くなってきました。

画像

一番上の写真と違って、こっちのミヤコは上を向いてシッカリと咲いています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

気温が低くバラが綺麗です! Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる