Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS バラに良い日が続きます

<<   作成日時 : 2017/05/15 14:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日も気温が低く、曇りがちな「バラ日和」になりました。
どのバラも美しく咲いています。こういう日に見物客が来ると嬉しくて、夢中でバラを見せて回ってしまいます。
先日、若い女性が「こんなに綺麗なバラを丹精を込めて育てていらしたのに、勝手に人に入らせて見せちゃって嫌じゃないんですか?」と聞かれました。私にしてみると バラシーズンは子供や孫の七五三のようなものなのです。綺麗になった姿を人様に見せたくてしょうがない状態です(汗
上の写真はミヤコです。

画像

ラ・マリエも高く剪定しすぎてしまいました。

画像

ディスタント・ドラムスは、見物客に大人気です。

画像

レイニーブルーが5分咲になり、カーディナルフュームはそろそろ終わりです。

画像

バラだけでなく、こんな緑のコーナーもあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

バラに良い日が続きます Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる