Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS バラが咲き始めました♪

<<   作成日時 : 2017/05/03 13:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像去年より遅れましたが、バラが咲き始めました♪
まだほんの僅かですが、華やいできました。
今年は蕾の量が多くて、皆さんに「相当 咲きそうですね」と言われるのでワクワク感がいっぱいです!

沢山の人に見てもらいたいので、インスタグラムを始めてみました。
ブログをアップするのは、ちょっと時間がかかりますが インスタはパッとできるので、バラシーズンだけは毎日投稿を目指します!
https://www.instagram.com/midorose30/

上の写真はベルベティトワイライトです。
画像

↑カーディナルフュームも蕾がいっぱい!!
画像

↑オステオスペルマムはますます元気です。
画像

↑緑と青の色合いが好きです。
画像

↑アルメリアの渋いオレンジがお気に入り。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

バラが咲き始めました♪ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる