Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS バラシーズンはずっとオープンガーデン

<<   作成日時 : 2017/03/14 13:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像バラシーズンになると、庭に入っても良いですか?写真を撮っても良いですか?と聞かれることが多いので、今年は早々に看板?を作りました。シーズンまでは一カ月以上ありますが、造花を手に入れたので作ってみました。このボードは前は小さな鉢植えを数鉢入れていましたが、今回は全部造花にしました。小さな鉢植えだと水遣りが頻繁で大変だからです。最近は観葉植物や多肉植物の造花が豊富になり、値段も下がってきて助かります。この写真の造花の中には100均で買ったものも沢山あります。
クリスマスローズも やっと本格的に咲きだしました。
これからは毎日が楽しみの連続です♪
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

バラシーズンはずっとオープンガーデン Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる