Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS アナベルがいっぱい

<<   作成日時 : 2016/06/15 13:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
バラが終わると、我が家にはアナベルの季節がやってきます。
今年は背が高くなりすぎず、支柱なしで雨が続いても倒れる枝も少なくなりました。株が充実してきたのでしょうか?
買った苗は一苗だったか、二苗だったか忘れましたが、年々増えて 近所や友人宅にも我が家のアナベルが貰われていきました。増やした株数は、50株以上はあるだろう思います。
そんな強健で増やしやすいアナベルと違って、ダブルのアナベル(ヘイズスターバースト)は、なかなか増えません。沢山 挿し木をしても数本が残るだけで、育ちも悪く我が家でもやっと大苗が二苗になりました。でも、花が咲いた挿し木苗が今年は4本ほどできたので、成長を楽しみにしています。
この下の写真がダブルのアナベル(ヘイズスターバースト)です。あとの写真は全て普通のアナベルです。
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アナベルがいっぱい Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる