Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS バラが咲きだしました

<<   作成日時 : 2016/05/03 08:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像今年は去年と違って平年並みの時期にバラが咲きだすだろうと予測していましたが、今年も去年同様に早めにバラの開花が進んでいます。
桜は去年より遅く開花しましたが、桜が咲いているうちに近所の八重桜が咲きだしました。
その後、気温が高かったので あっという間に八重桜が散ってしまい、この八重桜が咲き終わると、我が家のバラが咲きだすので、これは去年と同じように早いのかもと思っていたら予想通り連休前から我が家のバラが咲きだしました。
もちろん日当たりの良い場所の早咲きのバラに限ってですが、完全に去年と同じ感じです。
例年の我が家のベスト日は、24日辺りでしたが去年は14日辺りが一番綺麗だった気がします。
これから気温が低くなって、ゆっくりとバラを楽しめる時間が長くなってくれると良いのですが。。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

バラが咲きだしました Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる