Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 春めいてきました

<<   作成日時 : 2016/03/24 11:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像桜の開花も発表され
我が家のバラの葉も元気にグングン出始めました。
家の裏側にグルッと植えているクリスマスローズも
他のお宅から かなり遅れていますが満開になりました。
クリスマスローズは寒さには強いですが
暑さに弱い植物で、近年の東京の暑さで傷むようになり
日の当たらない家の裏側にどんどん引っ越しています。
株分けも最近は ほとんどしなくなり
10月から3月に 多肥にして育てて
大株にすることを目標にしています。
来年は もっと大きくなって
沢山咲いてくれることを願っています。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

春めいてきました Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる