Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やかな秋バラシーズン

<<   作成日時 : 2015/10/29 11:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像東京の春のバラシーズンは花数が多くて華やかですが、気温が高くて日差しが強く 花びらの薄いカップ咲きのバラ達はシワシワになってしまいます。見物客がガンガン照りの時に来ると、シワシワな花達も見られるのが辛くて悲しいです。それに比べると秋は気温が低いので、晴れていても花びらも綺麗なまま、その上に色も深まって綺麗になっていきます。春に比べると 見物客が少ないのが残念なので、写真ばかり撮ってしまいます。そのせいで、写真がいっぱいですが見てくださいね。一番上の写真はチョーサーです。やっと咲きだしました。
セプタードアイルも咲きだしました。チョーサーは8月31日、セプタードアイルは8月28日に剪定しました。どちらもあまり日当たりの良くない場所に植えてあります。写真は全て今朝 撮影したものです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

穏やかな秋バラシーズン Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる