Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋バラが咲きだしました

<<   作成日時 : 2015/10/11 16:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像ちょっと雨が降りましたが涼しくて良い気候に恵まれ、例年になく綺麗に秋バラが咲きだしています。
エーデルワイスは今日が満開。我が家のバラの中で、先頭を切って咲いています。ベルベティトワイライトやニューウエーブ、コティヨンも咲きだして、庭に出るのが楽しみになってきました。
ガーデンダイアリーに掲載された他の庭のように、ツルバラが多いと絵になりますが、秋のバラの楽しみは格別のものがあり、一季咲きのツルバラをやめて良かったとつくづく思います。
我が家がツルバラだった頃の庭が好きだったという方も多いようですが、2010年の我が家の動画を見て諦めてもらおうと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=ZE2n-ysRNGM
↑を見ると、本当に前は絵になったなぁと思いますが、これからも私は完全四季咲きを育てていきます♪

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

秋バラが咲きだしました Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる