Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS アナベルが緑色になってきました

<<   作成日時 : 2015/07/05 11:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像真っ白だったアナベルに 少しづつ緑色が入ってきて、とても綺麗な感じになってきました。
これから夏までは緑色のアナベルを楽しみます。今年は枝がシッカリしてきたみたいで、支柱で支えなくても それほど花が垂れることがなくなりました。去年までは支柱で支えないと、花が全部 下に垂れてしまっていました。バラと同じで、アナベルも年々強くなるのでしょうか。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アナベルが緑色になってきました Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる