Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS フォトジェニック賞のバラ マチルダ

<<   作成日時 : 2015/06/23 15:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像写真コンテストなどで、必ず登場するバラはマチルダ。咲き始めの美しさは素晴らしいです。ところが2日もすると丸く開ききってしまい、一気に輝きを失います。それでも次々に咲くので、全体的にはかなり長い間美しいですし、暑さにも花型が崩れることもありません。強健ですし、とても人気のあるバラです。私は飽きてきてあまり可愛がっていませんが、私の庭を見に来てくれる人や近所の人達は、いつも沢山咲いて素晴らしいと褒めてくれます。確かに優秀なバラだと私も思いますし、国内外のバラの賞も受賞しています。1988年にフランスのメイアン社が作出したバラで、農薬を出来るだけ使わないで育てたい方には最適なバラだと思います。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

フォトジェニック賞のバラ マチルダ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる