Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーケのようなバラ セレッソ

<<   作成日時 : 2015/06/22 14:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像私の大好きなバラの庭で元気に咲いていたブーケのようなセレッソ。真似して育てだしましたが、なかなか豪華に咲かずガッカリしていましたが、今年になって大ブレーク。やっと豪華なブーケ状で咲きだしました。花の花芯が黒くなってしまうのでコンテストなどには向かないと思いますが、ガーデンローズとしては優秀です。写真を見ていただければ納得してもらえる筈です。バラはすぐに諦めず、3年位待つ覚悟が必要だと私に実際に教えてくれたバラで、1998年に日本の確実園本園で作出されたバラです。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブーケのようなバラ セレッソ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる