Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しいバラ ニューウェーブ

<<   作成日時 : 2015/06/01 14:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
柔らかな花びらが繊細で美しく、必ずフォトコンテストなどで登場してくる写真映えのするバラです。枝が細く、とても華奢に見えますが、性質も強いですし 完全四季咲きです。我が家でも、このバラが咲いていれば 必ず名前を聞かれます。それだけ魅力的なのでしょうね。私も大好きで、もっと増やしたいと思っています。寺西菊雄さんが2000年に作出したバラです。ラマリエと似ていて光線の具合では写真に撮ると、どちらだっけ?迷うこともありますが、ラマリエはピンクでニューウェーブはグレーピンクです。少し紫がかった大人っぽい色です。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

美しいバラ ニューウェーブ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる