Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 優秀なバラ クチュールローズチリア

<<   作成日時 : 2015/05/28 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像私が良くバラ苗を買う楽天市場のバラの家では、フォトコンテストが行われていました。私もそのコンテストで賞を頂きました。その時に、賞品として貰ったのが我が家のクチュールローズチリアの苗です。
新苗でバラを購入することの多い我が家としては、かなりシッカリとした大きな苗を貰って感激しました。
その後もスクスクと成長しています。
バラらしくない花型で、性質は強く 色はピンクがかった藤色。何より立派なのは花もちの良さです。
いつになったら切って良いのか・・・考えてしまうほど 長く楽しめます。
最近のバラシーズンは高温が多いので、早咲きだということも嬉しいことです。暑くなる前に咲いてくれますからね。日本の河本純子さんが作出したバラです。秋も良く咲くし、お気に入りのバラです。来訪者にも非常に人気があります。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

優秀なバラ クチュールローズチリア Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる