Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 房咲きがいっぱい♪

<<   作成日時 : 2015/05/19 19:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像今年のバラシーズンは急スピードで進み 例年は5月24日あたりがベスト日の我が家でも、そろそろ終わったバラもあり、満開を過ぎてきた感じです。いつもより10日位早い感じですね。
やっと一息ついて、写真を見直す時間も出来ましたので、まずは今年の房咲きの写真をアップしてみます。
嬉しいことに今まで以上に房咲きがゴージャスになりました♪
気候のせいなのか、バラが成熟したのか、それとも肥料なのか。
理由はよく分かりませんが、豪華な房咲きバラは美しいです!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

とってもゴージャスですよね。全て一枝に咲いているバラです。
バラの名前は上から
ニューウェーブ
シスターエリザベス
みやこ
ピエールドロンサール
アイスバーグ
ピッコロ
ノヴァーリス
ワイルドブルーヨンダー
マカロン
花ぼんぼり
レッドピノキオ
ナエマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

房咲きがいっぱい♪ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる