Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年バラシーズン突入♪

<<   作成日時 : 2015/05/06 07:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像いよいよ今年もバラシーズンが始まりました。
我が家の庭に 新しく仲間入りしたバラ達も元気いっぱい。
今のところ食虫被害のある葉がありますが、うどんこ病もほとんど出ていないし、なかなか良いスタートです。
この暑さですから、どの家でも今年は うどんこ病の被害はあまりないでしょうね。
このまま雨が降らず、2010年のような素晴らしいバラシーズンになって欲しいと願うばかりです。
久々に忙しいシーズンになりそうなので、ブログの更新が遅れると思いますが、美しい写真が沢山撮れて またYouTubeに「バラに囲まれた家」のパート2を作れたら嬉しいな
バラの写真は上からパウルクレー、メアリーマグダレン、ミヤコ、ニューウエーブ、ピッコロ、サクラガイ、ベルベティトワイライトです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2015年バラシーズン突入♪ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる