Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待の季節

<<   作成日時 : 2015/04/11 05:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像バラの蕾が顔をだし
姿を消していた宿根草が芽をだし
毎日 庭がどんどん姿を変えていきます。
この時期のワクワク感が大好きです。
まだ病気も虫の被害もない時ですし
葉も若く生き生きして とっても綺麗です。
今年は どんなバラシーズンを迎えられるのだろう?
いっぱい咲いてくれるかしら?と
庭を眺めながら考えて
バラがいっぱいに咲く光景を思い浮かべ
幸せな時間を過ごしています。
この後は、病気 虫 風 雨と次々にバラの敵が押し寄せますね。
写真は庭の宿根草や咲きだしたオルラヤなど。
クリスマスローズはいよいよ終わりです。
タップリと肥料をあげました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

期待の季節 Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる