Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスローズが咲きだしました♪

<<   作成日時 : 2015/03/10 09:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像3月に入り、少しづつ、我が家の庭に春が近づいている感じが出てきました。去年、ホームセンターで息も絶え絶えのクリスマスローズを見つけ、サービス品の値段につられて購入しました。その中のいくつかが咲きだしました。掘り出し物が多くて喜んでいます。以前は花を確認しないと買えないと思っていたクリスマスローズですが、メリクロン苗は写真と同じ花が咲くので、安心して買えて助かりますね。
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クリスマスローズが咲きだしました♪ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる