Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS パウルクレー

<<   作成日時 : 2014/10/26 17:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年から我が家に加わったバラの中で、私はパウルクレーが一番気に入りました。
何より丈夫で良く咲く、そして香りもあって、切り花にしての花もちも良い。
まだ あまり咲かせてはいけないと分かっているのですが、始終咲いてしまいます。
こういうバラが、どんどん増えてくれたら、本当にバラ栽培も楽になりますね♪

画像

↑パウルクレーです

画像

↑グラニーも やっと咲きだしました。奥に見えるのはダークレディです。

画像

↑我が家のアイスバーグは、間違いなく秋の方が綺麗です。

画像

↑スプレイウィットも調子が出てきました

画像

↑スーパーアリッサムは夏に一度休んで、後はずっと咲いています。

画像

↑元気はあるけど、横に伸びすぎるリパブリック ドゥ モンマルトル

画像

↑桜貝は満開です

画像

↑日当たりの良い庭は、蕾の数が違います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

パウルクレー Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる